フラッシュマーケティングの電子書籍

Share

フラッシュマーケティング flash marketing


 
タイトル : フラッシュマーケティングが店舗ビジネスを変える
       ~激増するGROUPON型ビジネスの可能性、そして未来
 
著者   : 谷内ススム (株)イノベーティブプラットフォーム代表取締役社長
        宮原智将  (株)エスタイル 代表取締役社長
 
★無料版(第1~6章)ダウンロードはこちら、有料版購入に関しては こちら 
 
【目次】
 
はじめに
第1章 フラッシュマーケティングとは
第2章 急激なフラマ・サイト・ブームと戦国模様
第3章 主要各社のプロフィールと1ヶ月間のディール分析
第4章 フラマ・サイトがユーザー(店舗等の利用者)に提供する価値
第5章 フラマ・サイトがクライアント(店舗等)に提供する価値
第6章 フラマ・サイトの事業特性 ~事業の特徴、エコノミクス、リスク
第7章 米国の動向
第8章 フラマ・サイト事業の進化シナリオ、勝ち残りの条件
第9章 フラッシュマーケティング的機能の可能性~既存客CRMとイールド・マネジメントでの活用
第10章 今後の展望 ~3つの潮流が変える店舗事業のマーケティング
おわりに
 
【特徴】

1.主要9サービスのトップインタビュー内容の反映

2.本年9月実施のユーザー調査結果の反映
  株式会社ORIMO(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:吉岡 利記)との
  共同企画調査の結果を反映

 ★株式会社ORIMOとの共同調査の詳細についてはこちら

3.本年8月21日~9月20日の間のフラッシュマーケティング・サイト
  主要8サービスの売上結果分析データの反映

4.フラッシュマーケティングへの取り組みを検討中の店舗事業者の方々
  が活用可能な「導入試算ワークシート」について本文中で解説し、
  ウェブ・サイト上で実際に試算が可能な形で提供
 
 ★店舗向けフラッシュマーケティング導入試算ワークシートはこちら

 ★書籍執筆以降の情報をフォローするfacebookページできました。
週に何回か、フラッシュマーケティングや周辺動向について最新情報をお知らせします。
「いいね!」をクリックいただけますと幸いです。